« ブログ いつでもレタス 再開します。   | トップページ | 食べたメロンの種から栽培してみました。 »

2017.08.22

お久しぶりです。新しい本が間もなくできます。

皆さんお久しぶりです。
 
 私の著書『水耕菜園』主婦の友社が発刊されて6年になります。それ以後新しい栽培方法をいろいろとブログで発表させていただきました。。
 それと、2004年に発刊された「横着爺さんの超簡単水耕栽培 いつでもレタス」発刊以来マスコミに沢山取り上げていただきテレビ局出演も10回を重ねてきました。
おかげさまで家庭で水耕栽培する人がたくさん出てきました。いくたーネットで大勢の方が投稿しています。
 次は、原点に返ってタイトルが  『横着爺さんのかんたん水耕栽培』 / 主婦と生活社 です。9月下旬か10月上旬に発売されます。これまでの集大成版になります。12年に発売された水耕菜園以後の新しい栽培方法や裏技など盛りだくさん載せています。現在最終校正に入っております。
次の出版本のカバーページができてきましたので、公開したいと思います。

Img_4804

Img_4805

Img_4800

よろしくお願いします。

|

« ブログ いつでもレタス 再開します。   | トップページ | 食べたメロンの種から栽培してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ いつでもレタス 再開します。   | トップページ | 食べたメロンの種から栽培してみました。 »