« 10のアップグレード勝手にされてしまった | トップページ | 6月1日に蒔いたレタスの種も20日をすぎました。 »

2016.06.18

父の日プレゾントとに 鉢植え「ミニトマト レインボーガーデン」が

 

Img_8006宅配便 で届いたトマトの苗のプレゼント、今年は栽培していないので、トマトを作ってほしいとメッセージ、ミニトマト レインボーガーデン なる種類、七月中旬ごろに一回り大きな鉢に植え替えて必要があるらしい、三本の苗があり、一株ずつ水耕栽培しようと思います。二三日中に移植しようと思います。

相変わらず勝手にアップデートしたパソコンが使いずらい !! 画像が正常に反映されていません。

|

« 10のアップグレード勝手にされてしまった | トップページ | 6月1日に蒔いたレタスの種も20日をすぎました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10のアップグレード勝手にされてしまった | トップページ | 6月1日に蒔いたレタスの種も20日をすぎました。 »