« 新しい栽培方法です。 | トップページ | いつでもレタス 栽培方法が変わってきました »

2016.03.12

マンションから4層 自宅窓際に移動しました

Img_0204
マンション窓際から引っ越ししてきたレタス4層です。

Img_0210
マンション窓際栽培の様子です。大分様子が変わりました。

|

« 新しい栽培方法です。 | トップページ | いつでもレタス 栽培方法が変わってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい栽培方法です。 | トップページ | いつでもレタス 栽培方法が変わってきました »