« レタスがこんなに大きくなりました。 | トップページ | マンションから4層 自宅窓際に移動しました »

2016.03.08

新しい栽培方法です。

Img_0148久しぶりです、3日の夜より高熱と腹痛激痛の為翌日病院へ、病院では39度超えの体温、記憶がおぼろなまま、インフルの検査、2時間かけて点滴まだまだ尾を引いているようで絶不調です。
左のお茶パックの苗が右のように大きくなります。

|

« レタスがこんなに大きくなりました。 | トップページ | マンションから4層 自宅窓際に移動しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レタスがこんなに大きくなりました。 | トップページ | マンションから4層 自宅窓際に移動しました »