« オクラの水耕栽培終わりました | トップページ | 9月4日に蒔いたレタスの種 発芽して双葉になりました »

2015.09.08

8月15日種まきのレタス

20150907_007
8月15日に秋に向けて数種のレタスの種を蒔きました。猛暑まっただかな日が続きました。発芽温度はレタスに不向きでした。春先とは成長が違いますが、なんとか育ちそうです。たね

20150907_006

20150907_005_2種から一か月でコップの淵から葉が超えれば良しと今までの感じ、徒長に育っているのでこんな感じです。これからが成長が倍速モードに入るはずです。

|

« オクラの水耕栽培終わりました | トップページ | 9月4日に蒔いたレタスの種 発芽して双葉になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクラの水耕栽培終わりました | トップページ | 9月4日に蒔いたレタスの種 発芽して双葉になりました »