« 横須賀市生涯学習財センターまなびかん で講座をします | トップページ | 一度収穫した根から立派なレタスが出来ます »

2015.02.05

家の中でもどんどんレタスが出来てきます

Img_3817
今日の関東地方、積雪の予報、昨年も2月に2度の積雪がありました。現在は小雨、降っても積もらなければと思っています、 今日の室内の様子です。スマホでとりました。マンションからの投稿ははじめて、ネットが安定しないので途中でダメになるかも、ポケットルーターは使いにくいです。

Img_3797真ん中の棚はすっかり大きくなったレタスが、反対側にもあります。

Img_3823反対側、窓際から撮りました。すっかり大きくなりました。

Img_3795

⒉月3日に種まき分、ストッキングネットに覆われて成長しています、栽培時期でないので成長は遅いですが確実に成長しています。大きくなるにつれてストッキングを伸ばしますので相当な大きさまで対応できると思います。

|

« 横須賀市生涯学習財センターまなびかん で講座をします | トップページ | 一度収穫した根から立派なレタスが出来ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀市生涯学習財センターまなびかん で講座をします | トップページ | 一度収穫した根から立派なレタスが出来ます »