« 台風避難 自宅分 | トップページ | お茶パック栽培 マンション分 ここまで育ちました »

2014.10.07

台風避難から軒下の棚に移動しました

台風18号が我家の上を通過、一瞬光が差しました、しばらく薄い雲で明るい台風一過でした。又 次の台風が同じようなルートで今週末には日本に届きそうです。静岡の親戚宅も床上浸水゜との事、被害にあわれた方、一日も早く普通の生活に戻れるよう願っています。20141007_024

台風で室内へ避難したレタス類を軒下の棚に戻しました。

20141007_026
ネットの中ではっきりと見えなかったレタスもじっくり見ることができます。チマサンチュはいつも育てやすく今回もしっかりと育ちそうです。

20141007_027_2サニーレタス ちょっと葉数が少ないようです。

20141007_030
わさび菜 思った以上に順調です。

20141007_038まだ、気温が高く虫の害がないように防虫ネットカプセルに入れておきます。

|

« 台風避難 自宅分 | トップページ | お茶パック栽培 マンション分 ここまで育ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風避難 自宅分 | トップページ | お茶パック栽培 マンション分 ここまで育ちました »