« 秋の栽培 スポンジ培地の苗一部移植しました | トップページ | 自宅の種蒔きは終わりました お茶パック栽培です »

2014.09.11

100円グッズで「水耕菜園」記念の献本届きました

Img_2242

Img_2243
自分の著者本 10刷りと記念すべき献本が届きました。

手にしたときは非常にうれしく感慨深いものでした。

たかが実法本でここまでいくとは思っていませんでした。

皆さん有難うございました。

|

« 秋の栽培 スポンジ培地の苗一部移植しました | トップページ | 自宅の種蒔きは終わりました お茶パック栽培です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の栽培 スポンジ培地の苗一部移植しました | トップページ | 自宅の種蒔きは終わりました お茶パック栽培です »