« 防虫ネットカプセルから出しました | トップページ | パクチーとバジル移植しました »

2014.05.02

室内窓際 おおきくなったレタスは整理しました 

20140502_001_2

20140502_002

20140502_003

20140502_004

20140502_005

20140502_006昨日はブログお休みしました IEの脆弱性 が発表されて、おり私には意味が分からなく、昨日グーグルよりクロームなるソフトをダウンロード、何とか使えるようになりました。今日はクロームから記事を書いています。いずれ標準のIEに戻したいと思います。

ごちゃごちゃとジャングル状態の窓際でしたが4層撤収収穫しました。4層のレタスと水菜はお茶パック栽培で、用土を全く使わない方法です。

未だ記事を書くのに設定は何もしていません。間違いがると思いますが、自分なりに直していきます。

|

« 防虫ネットカプセルから出しました | トップページ | パクチーとバジル移植しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防虫ネットカプセルから出しました | トップページ | パクチーとバジル移植しました »