« ハイポニカ製の「カレン」 大きくなってきました。 | トップページ | レタス類 位置を変えました »

2013.12.13

京水な お茶パック栽培 新しい栽培方法です

20131213_005 京水な お茶パック栽培方法 用土を使うことなく栽培する方法 京水な も順調に成長しています。寒いこの時期窓際で成長が早く感じます。種からちょうど一ヶ月経過です。

|

« ハイポニカ製の「カレン」 大きくなってきました。 | トップページ | レタス類 位置を変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイポニカ製の「カレン」 大きくなってきました。 | トップページ | レタス類 位置を変えました »