« セロリ 株分けして移植しました。 | トップページ | 市販のセロリの苗 株分けしました 元気です »

2013.09.11

昨日移植のキュウリ 異常なく成長続けているようです

20130911_031この栽培、ポットから抜いたまま、用土を追加することなく栽培してみます。

|

« セロリ 株分けして移植しました。 | トップページ | 市販のセロリの苗 株分けしました 元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セロリ 株分けして移植しました。 | トップページ | 市販のセロリの苗 株分けしました 元気です »