« ゴールドミニトマト 最盛期 だいぶ収穫しましたが | トップページ | 100円グッズで 水耕菜園 の台湾板が手元に届きました。 »

2013.08.09

レタス水耕栽培 写真集にしてみました。

簡単・家庭水耕栽培 レタス栽培の基本 ‪#‎puboo‬ http://t.co/BBOYAmgA6X
電子出版3冊目 写真集として出版しました。
簡単・家庭水耕栽培 レタス栽培の基本

20070907_002

p.booklog.jp
ザルを使って野菜を簡単に水耕栽培します。電気を使わず野菜工場も夢ではなくなりました。これが基本でなんでも栽培出来る様になりました。写真集でお届けします。

|

« ゴールドミニトマト 最盛期 だいぶ収穫しましたが | トップページ | 100円グッズで 水耕菜園 の台湾板が手元に届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールドミニトマト 最盛期 だいぶ収穫しましたが | トップページ | 100円グッズで 水耕菜園 の台湾板が手元に届きました。 »