« 我が家の屋根・外壁等工事完了しました。 | トップページ | ぶどう 甘くなりました 食べごろはいつがいいかな ? »

2013.08.26

マスクメロン 二つ割りにしました

20130826_020

20130826_023

20130826_025

20130826_028

8月15日に収穫したマスクメロン 熟してメロンの香りが出るのを待っていたが、ほとんど変わりなく今日二つに割ってみました。小粒であるが見たところマスクメロンそのもの、種付近のものを口に入れたがメロンの味はするももの甘さはトマトより薄く、漬物にすることにしました。全部皮を向き糠漬けの中に入れました。

|

« 我が家の屋根・外壁等工事完了しました。 | トップページ | ぶどう 甘くなりました 食べごろはいつがいいかな ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の屋根・外壁等工事完了しました。 | トップページ | ぶどう 甘くなりました 食べごろはいつがいいかな ? »