« 白い防虫ネットのなかは・・・ | トップページ | 明日は水耕栽培の講座 トマトの苗ができました。 »

2013.06.04

見えませんが、ゴーヤ用のネットを張りました。

20130604_023
栽培棚の前にネットを張りました。タワー撤去までネットを張るのを延期していました。

|

« 白い防虫ネットのなかは・・・ | トップページ | 明日は水耕栽培の講座 トマトの苗ができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い防虫ネットのなかは・・・ | トップページ | 明日は水耕栽培の講座 トマトの苗ができました。 »