« 夏場のレタス栽培に向かいます。 | トップページ | トマト水耕栽培  »

2013.06.05

いつでもレタス 水耕栽培講座 がありました。

Img_0365
市のコミニュティーセンター主催の水耕栽培の講座がありました。5月に続いて2回目、今日はゴミ箱トマト水耕栽培がメイン、他にペットボトルで補給装置、防虫ネットカプセルの使い方を実習しました。前回のレタスの水耕栽培はほとんどの人がうまく育っているようでホットしました。4人1グループ 6グループです。 ほとんどが工作の時間のようでした。

|

« 夏場のレタス栽培に向かいます。 | トップページ | トマト水耕栽培  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏場のレタス栽培に向かいます。 | トップページ | トマト水耕栽培  »