« 茎プロっコリー 収穫しました。 | トップページ | 厳しい冬にこんなに成長しました。 »

2013.03.01

春一番が来ます、成長中のレタスを家の中に避難しました。

Img_2016

Img_2012

天気予報で春一番が夕方から影響ありそうです。午後より成長中のレタスを避難しました。毎年春一番には痛い目に遭っています。二つの簡易ビニールハウスのレタスを詰めて一つの栽培層にしました。下の写真和室に避難した写真です。

|

« 茎プロっコリー 収穫しました。 | トップページ | 厳しい冬にこんなに成長しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茎プロっコリー 収穫しました。 | トップページ | 厳しい冬にこんなに成長しました。 »