« 美味しい色物レタス 美味しいレタスです。 | トップページ | トマトからトマトを作る トマトから種を取り すぐに種まき »

2013.03.19

昨日の強風で・・・ 無事でした。

20130319_002

昨日の大荒れの天気、全国各地で荒れ狂いました。私の栽培も前もってわかっていたら室内に避難していたでしょう。朝、食事が終わり外に出てみたら強風が吹いていて、避難しようにもできない状態でした。ビニールハウスの中には重量ブロックが二つ入っており、写真のように脚立でつっかえ棒を、これでなんとか持ちこたえました。

20130319_003ビニールハウスの中は、何事もなかったのように全部無事でした。今日は暖かい日でレタス達も、成長が早まるでしょう。

|

« 美味しい色物レタス 美味しいレタスです。 | トップページ | トマトからトマトを作る トマトから種を取り すぐに種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい色物レタス 美味しいレタスです。 | トップページ | トマトからトマトを作る トマトから種を取り すぐに種まき »