« ミニカリフラワー 水耕栽培 | トップページ | セロリの水耕栽培 収穫撤収しました »

2013.01.30

カメラが壊れて、ピンチヒッター登場です。

一昨日まで使用していた愛用のカメラが、動作不良になりました。以前使っていたデジカメがしばらく再登場です。昨日からの写真は前使用していたCanonのIXYです。

Img_1987
小さい方のカメラもだいぶ乱暴に使い込んで、バッテリーの蓋のロックが磨り減ってしまって、セロテープで蓋が開かないようにして使います。しばらくの間このIXYを使っての写真になります。水準器がついていないので写真が斜めになったりします。

20130130_032_2

今日の軒下写真を斜め前から撮ってみました。

|

« ミニカリフラワー 水耕栽培 | トップページ | セロリの水耕栽培 収穫撤収しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニカリフラワー 水耕栽培 | トップページ | セロリの水耕栽培 収穫撤収しました »