« 窓際栽培全部撤収しました。 | トップページ | 平成25年 新しい栽培今日からスタートしました »

2013.01.02

元旦に私の記事がのりました

 皆さんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も新たな試みでさらに簡単な栽培ができるよういろいろと模索してまいります。画像クリックで大きくなります。

Img_8485神奈川県のタウンニュース 地元密着のミニコミ誌に載りました。画像これで目いっぱい、これ以上大きくすると画像アップできません。

|

« 窓際栽培全部撤収しました。 | トップページ | 平成25年 新しい栽培今日からスタートしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓際栽培全部撤収しました。 | トップページ | 平成25年 新しい栽培今日からスタートしました »