« 市販の苗を水耕栽培 | トップページ | 9月8日種まき 現在ネットの中で成長中 »

2012.10.11

いつでもレタス トップページを変えました。

Photo
左の本は私の著書 「100円グッズで水耕菜園」です。 右は河村毬子 著書・伊藤龍三 監修「おうちでできる水耕栽培」です。川村毬子さんはマンションのベランダで『いつでもレタス』の栽培方法を自分なりに工夫して栽培しています。昨年春頃までここのブログで「まりちゃんの水耕栽培」で何度か紹介しています。まりちゃんはブログを初めました、興味のある方は覗いてください、まりちゃんのベランダ水耕栽培 http://ameblo.jp/miimama0718/ です。

来年よりハイポニカ肥料 は量販店より一般に販売されることになりました。水耕栽培が身近になりつつあります。

|

« 市販の苗を水耕栽培 | トップページ | 9月8日種まき 現在ネットの中で成長中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市販の苗を水耕栽培 | トップページ | 9月8日種まき 現在ネットの中で成長中 »