« 夏のレタス栽培 8種の種を蒔きました。 | トップページ | 黄色ミニトマトの種を採取しました。 »

2012.08.05

パパイヤの栽培 横着じいさん式水耕栽培

Img_0363

Img_0366パパイヤの栽培は以前にもやったことあり、実をつけましたが、寒さに負けて枯れてしまいました。越冬は家の中と思いましたが大きすぎて家の中には無理でした。今回も出来るだけしてみます。現在蕾が付き始めていますが、綺麗な花と言えず、蕾から実がなりだします。

三枚目の写真は根元の鉢の部分です。レンガが立てかけていますがこんな小さな鉢で育てています。葉の大きさご覧のようにだいぶ大きな葉です。

Img_0364

|

« 夏のレタス栽培 8種の種を蒔きました。 | トップページ | 黄色ミニトマトの種を採取しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のレタス栽培 8種の種を蒔きました。 | トップページ | 黄色ミニトマトの種を採取しました。 »