« トウモロコシの水耕栽培実験を目指しましたが・・・・ | トップページ | レタス水耕栽培 ゼロからの出発です。 »

2012.07.14

ようこそ、水耕菜園へ トップページ変えました。

Photo_2 わたしの菜園は、みなさんの想像よりかなり小さいもの。

   たたみ1畳分の面積しかありません。

  それでも、四季折々、わが家の食卓には色とりどりの野菜が並びます。

  使うのは、100円ショップで買えるグッズばかりですから、お金もかかりません。

  みなさんの家にも、豊かな水耕菜園ができることを、願っています。

主婦の友社から絶賛発売中、発売2ヶ月で4刷り24000部達成、今一番話題の家庭菜園誌です。

『夏休み自由研究』に是非使ってください。全て私のオリジナル栽培です。一般に認知されていない栽培方法ばかり、目からウロコの栽培をお楽しみください。

 

 

 

|

« トウモロコシの水耕栽培実験を目指しましたが・・・・ | トップページ | レタス水耕栽培 ゼロからの出発です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トウモロコシの水耕栽培実験を目指しましたが・・・・ | トップページ | レタス水耕栽培 ゼロからの出発です。 »