« イチゴトマト 形になりました トマトゴミ箱水耕栽培健在 | トップページ | 100円グッズで水耕菜園 が三刷りに入りました。 »

2012.06.03

いつでもレタス 6月3日

 しばらくの間、5日より 「いつでもレタス」ブログお休みとさせていただきます。メールもできない環境になりますので、お問い合わせいただいても、返信は不可能となります。

いつでもレタスの ショップも一時中止となります。 液肥のご注文はインターネットで『ハイポニカ』検索でショップをお選びください。 皆様にご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

7月には元気に戻ってきたいと思います。新たにゼロからの出発になりますので、新しい栽培方法が発表できればと思っています。

春に企画した栽培も、残念ながら途中で終わります。

ブログは休止しますが、記事はこのままご覧いただけると思います。

これまでのブログ 現在時アクセス数は(2012.06.03 22時30分) 累計アクセス数: 167534311日当たりの平均: 5872.22 となっております。

訪問者数は 2189740 人です。

 携帯のアクセスは入っておりません。

一度リセットしております。2006年8月からの数字です。

以下の写真は、私の備忘録です。携帯で見られるからです。

20120603_001

20120603_002

20120603_011

20120603_014

20120603_015

|

« イチゴトマト 形になりました トマトゴミ箱水耕栽培健在 | トップページ | 100円グッズで水耕菜園 が三刷りに入りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴトマト 形になりました トマトゴミ箱水耕栽培健在 | トップページ | 100円グッズで水耕菜園 が三刷りに入りました。 »