« 韓国板 100円グッズで水耕菜園 発売決定 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 今年も健在でした。 »

2012.06.19

100円グッズで水耕菜園 が4刷り目の連絡が入りました。

主婦の友社 編集部より、『100円グッズで水耕菜園』が出版社の在庫が後僅かに成りましたので、4刷りいたします。と連絡がはいりました。3刷り目の連絡が入ったのが 入院日の6月5日でした。それから2週間たって今日、4刷りの連絡が入るとは、思ってもいなかった事です。メールには、書店でデスブレイをする計画があるそうです。ザルに水切りネット、コップとスポンジ、をセツティグして、それらしく造花のレタスを植えて、書店に陳列しようとする計画です。これもブログを見て下さる皆様のお陰です。

ブログ掲載を休んでいる間も、掲載中以上の方がこのブログをご覧頂いております。感謝!感謝!しております。私の手術の経過も予定通り、明日 抜糸する事になっております。後はリハビリに専念して、出来るだけ早く、ブログ復帰したいと思います。

画像を入れようとしましたがこのタブレットでは無理のうです。

|

« 韓国板 100円グッズで水耕菜園 発売決定 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 今年も健在でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国板 100円グッズで水耕菜園 発売決定 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 今年も健在でした。 »