« 野沢菜と高菜の水耕栽培実験 | トップページ | 朝日新聞朝刊 生活面に掲載されました »

2012.05.11

朝日新聞12日朝刊の生活面に乗ります。

朝日新聞より連絡入りました。明日12日の朝刊に載と連絡入りました。

連絡メールは以下のとおり、

 あす、12日(土)付けの弊紙朝刊の生活面に
 「屋内で野菜栽培」の記事を掲載予定です。
 今夜中に大きな事件・事故が起きると、
 掲載日が変わる可能性もありますが、
 いまのところ、大丈夫そうです。
 紙面のスペースが限られておりまして、
 写真は掲載できなかったのですが、
 水耕栽培の簡単な方法をイラストで紹介しております。

と、連絡入りました。

連休前に取材が入っていました。

 

|

« 野沢菜と高菜の水耕栽培実験 | トップページ | 朝日新聞朝刊 生活面に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野沢菜と高菜の水耕栽培実験 | トップページ | 朝日新聞朝刊 生活面に掲載されました »