« 水耕菜園 家の中のインゲン栽培 | トップページ | 水耕菜園 インゲン室内栽培 1カ月半で鞘ができてます »

2012.03.10

いつでもレタス、最近の様子です。

まるまる一週間投稿が空いてしまいました。その間ブログの訪問者が増えております。こんな時期でも600人~800人もの訪問者、アクセス数はその10倍位の数になります。

 3月末にJA家の光協会から『家内菜園』(うちなかさいえん)の単行本が発刊され、私と菜園専門家二人で監修に携わりました。 

続いて、4月中旬に主婦の友社より私の著書『水耕菜園』が出版されます。主婦の友社の『水耕菜園』は最後の編集作業で、間もなく一回目の校正作業に入ります。『水耕菜園』は「いつでもレタス ! 横着爺さんの超かんたん水耕栽培」の続編になります。目下この『水耕菜園』に重点をおいております。

その後にマンションで私の水耕栽培をしているご婦人が本を出版します。私も監修に携わります。本のタイトルは未定です。

昨年暮れには「年金生活」に私の栽培が紹介されました。まだまだ忙しい日が続九と思いますが、出来るだけブログの記事を書き続けたいと思っております。

20120310_056_3一週間で晴れたのはたった一日、今日も雨ですす。雨が小降りの時に撮りました、外の軒下です。

20120310_056_2

|

« 水耕菜園 家の中のインゲン栽培 | トップページ | 水耕菜園 インゲン室内栽培 1カ月半で鞘ができてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水耕菜園 家の中のインゲン栽培 | トップページ | 水耕菜園 インゲン室内栽培 1カ月半で鞘ができてます »