« 真冬のレタス栽培 家の中窓際で栽培 | トップページ | 真冬のジャガイモ栽培 冬でもジャガイモが出来ました。 »

2012.01.28

いつでもレタス 今日外の様子 寒くても成長しています。

20120128_039
寒い、寒い、今朝の温度 東京、横浜 は氷点下になったとか、間もなくお昼の時間、横須賀の公表温度は2度しかない、写真を撮る間ビニールの扉 ? を開け写真撮影しました。この寒さでもこのビニールの中でレタスは確実に成長しています。写真クリックで大きくなります。

|

« 真冬のレタス栽培 家の中窓際で栽培 | トップページ | 真冬のジャガイモ栽培 冬でもジャガイモが出来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬のレタス栽培 家の中窓際で栽培 | トップページ | 真冬のジャガイモ栽培 冬でもジャガイモが出来ました。 »