« いつでもレタス 種蒔き症候群です。 | トップページ | いつでもレタス 10月1日秋バージョンへ »

2011.10.01

いつでもレタス 9月30日の様子

8月9月と連日の猛暑が続きました。レタス栽培はほとんど無理の状態、試行錯誤しながら種から゜はじめました。途中で暑のため溶けだすレタスの苗も、生き残ったレタス野菜ですがまともに育ってはくれません、形は悪いが自家消費なら問題ないでしょう。そんなことで栽培しているれたするいです。9月30日の映像です。

30日のうちにアップしようと思いましたがYoutubeで時間がかかってしまいました。映像の容量がだいぶ大きなことだとわかりました。

|

« いつでもレタス 種蒔き症候群です。 | トップページ | いつでもレタス 10月1日秋バージョンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでもレタス 種蒔き症候群です。 | トップページ | いつでもレタス 10月1日秋バージョンへ »