« リーフレタス、レッドコーラル水耕栽培へ移植 | トップページ | いつでもレタス 9月30日の様子 »

2011.09.27

いつでもレタス 種蒔き症候群です。

20110927_001

20110927_035 今日の家の中と外の写真です。もう、真夏日はないと思います。軒下の棚栽培もピニールのカバーが必要となる気温になりそうです。横着爺さん すっかり横着になりました、ブログを書くのも面倒臭くなりました。新しい栽培方法は進めていきますが、少しブログがおろそかになると思います。最近新しく蒔いた種をアップします。これまでと違った方法を考えております。

20110927_009

20110927_014

20110927_016

20110927_022

20110927_033

20110927_031

20110927_065_2

20110927_067

20110927_068 上の写真から23日種を蒔いた3種、中段は26日に蒔いた5種、下の段は今日蒔いた3種の種、 左のFranchiは13種混合のレタス イタリアからの輸入の種らしい。13種は数えられるか ?  他にネギとインゲンが24日に蒔いております。現在種蒔き症候群になっています。

|

« リーフレタス、レッドコーラル水耕栽培へ移植 | トップページ | いつでもレタス 9月30日の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーフレタス、レッドコーラル水耕栽培へ移植 | トップページ | いつでもレタス 9月30日の様子 »