« インゲンで緑のカーテン | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 燃える用土でマンションでも・・・ »

2011.06.25

雑誌 エレキジャック セレクト に掲載されました

20110624_011今日、6月25日発刊の『エレキジャック セレクト』に「いつでもレタス」が40ページに渡り掲載されています。マイコン制御の野菜工場を作ってみよう と表紙にあります。電気・電子にうとい私は読んでも意味が分かりませんが、何回か読むうちに理解できるのではないかと思っています。私の「いつでもレタス」の栽培が工場として制御出来れば非常に便利になります。電気関係に詳しい方には興味のある本と思います。

20110624_015_3

20110624_016_2

紙面の一部、相当数のページを割いており、掲載されている野菜の栽培方法も何種類か詳しく取り上げられております。私の書籍「いつでもレタス ! 横着爺さんの超かんたん水耕栽培」発刊以後の記事ですので、非常に参考になると思います。興味のある方は書店でお求めください。 CQham radio増刊号 エレキジャック セレクト CO出版社 定価1680円 です。

|

« インゲンで緑のカーテン | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 燃える用土でマンションでも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インゲンで緑のカーテン | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 燃える用土でマンションでも・・・ »