« まりちゃんのベランダ水耕栽培 5.19 | トップページ | マンション用 レタス栽培実験ジーンズ布使用進行中 »

2011.05.21

マンション用水耕栽培

昨年の夏よりマンションでも気楽に野菜栽培ができるよう、実験を重ねてきました。誰でも土を室内・ベランダに持ち込むことなく、台所用品で素晴らしい発育をすることが分かりました。ヒントは台所にありました。スライドショーでご覧ください。 残念ながら、移植時の写真を撮り忘れており、最後の撤収でその方法が分かると思います。 画面が切れる方はYoutube からご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=lFnBBShZzWI&feature=player_profilepage

|

« まりちゃんのベランダ水耕栽培 5.19 | トップページ | マンション用 レタス栽培実験ジーンズ布使用進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まりちゃんのベランダ水耕栽培 5.19 | トップページ | マンション用 レタス栽培実験ジーンズ布使用進行中 »