« 大手新聞社が発刊する冊子の取材が入りました | トップページ | Gパンやジーンズシャツの布を 水耕栽培に使ってみます »

2011.05.15

ゴミ箱水耕栽培 今年も始りました

20110515_094_3

毎年大絶好調のトマトのゴミ箱水耕栽培 今年も始りました、すでに大勢の方がこの栽培方法で多量のトマトを収穫しています。成長が早く一房に沢山のトマトの実がつきます。これまでの記事を参考に栽培してください。

13日の記事は新聞社のために移植し、移植方法を写真に収めてもらいました。記事として確定しましたら、お知らせします。

これまでの記事はマイフォトにあります。

← のマイフォトにトマトの栽培記録をクリックしてご覧ください。

|

« 大手新聞社が発刊する冊子の取材が入りました | トップページ | Gパンやジーンズシャツの布を 水耕栽培に使ってみます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大手新聞社が発刊する冊子の取材が入りました | トップページ | Gパンやジーンズシャツの布を 水耕栽培に使ってみます »