« この栽培『へそでお茶を沸かす』です | トップページ | まりちゃんのベランダ水耕栽培4月24日 »

2011.04.24

家庭の野菜工場 動画でどうぞ

レタスの水耕栽培 家庭の野菜工場と言ってもいいでしょう 全て百円ショップのザルで栽培します 電源は使いません ザルを使えばほとんどの野菜が水耕栽培できます まずはスポンジ培地に種を蒔くことから始ります これからの季節2ヶ月で収穫できます

無農薬栽培するため「防虫ネットカプセル」を使って成長させます

http://www.youtube.com/watch?v=DVo_gWI3PJI

|

« この栽培『へそでお茶を沸かす』です | トップページ | まりちゃんのベランダ水耕栽培4月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この栽培『へそでお茶を沸かす』です | トップページ | まりちゃんのベランダ水耕栽培4月24日 »