« テレビ朝日「やじうまテレビ! 」の収録がありました | トップページ | いつでもレタス 年頭からテレビ出演しました。 »

2011.01.09

あす、テレビ朝日ANN系列で「いつでもレタス」が放送されます

Img_0893

Img_09101月2日に蒔いた種発芽し双葉になりました。この後4日にテレビ収録時に蒔いた種も発芽始まりました。

あす、いつでもレタス 「やじうまテレビ !  」テレビ朝日 ANN系列で全国に放送されます。早朝5時からの放送、いつでもレタスは6時のニュース・天気予報の後に放送予定と連絡入りました。延期の時は翌日になります。

|

« テレビ朝日「やじうまテレビ! 」の収録がありました | トップページ | いつでもレタス 年頭からテレビ出演しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ朝日「やじうまテレビ! 」の収録がありました | トップページ | いつでもレタス 年頭からテレビ出演しました。 »