« 家庭野菜工場 日記  暮れ、正月用レタスを移植しました。 | トップページ | 水菜の水耕栽培、 »

2010.11.01

家庭野菜工場 日記11月1日

Img_1169 10月も終わり今日から11月です。後2ヶ月で新しい年になります。今年の秋は真夏の続きで秋の気候がなかったように感じました。レタスや野菜栽培がだいぶ狂ってしまいました。 今日から窓際の様子が変わりました。スポンジに蒔いたレタスの苗が6トレーありましたが昨日移植して、外の軒下で育てることにしました。日照不足であまり良くなく少しでも光の強い外としました。変わりに大葉高菜を持ってきました。上段に大根と高菜の野菜類、下の段にアカチマ、ガーデンレタスミックス、チマサンチュのレタス三種です。

|

« 家庭野菜工場 日記  暮れ、正月用レタスを移植しました。 | トップページ | 水菜の水耕栽培、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭野菜工場 日記  暮れ、正月用レタスを移植しました。 | トップページ | 水菜の水耕栽培、 »