« 窓際水耕栽培、徒長気味の苗も格好つけました | トップページ | アイスプラント株間を開けました »

2010.11.16

某テレビ局収録のためレタスの種を蒔きました。

Img_0032 ある地方のテレビ局からオファーがあり、今日、我が家に下調べ取材にに参りました。わざわざ私の栽培方法収録するための打ち合わせの為です。在京のテレビ局と違い時間的に本当に遠方からの取材です。朝7時前に自宅を出て、何回も何回も乗り換えて三浦半島の我が家まで訪ねて参りました。 在京テレビでは放送されませんが、全面的に協力することになりました。12月中旬のオンエアーを予定していることのこと、収録は約2週間後くらい、その為にスポンジ培地にレタスの種を蒔きました。今回は最初から100円ショップのタワシを使うことにしました。うまく発芽して苗になることを願うだけです。

|

« 窓際水耕栽培、徒長気味の苗も格好つけました | トップページ | アイスプラント株間を開けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓際水耕栽培、徒長気味の苗も格好つけました | トップページ | アイスプラント株間を開けました »