« テレビ局放送用のレタス種が発芽しました。 | トップページ | レタス水耕栽培進行中 種から5日目です »

2010.11.19

窓際野菜工場 11月19日 レタスがこんなに大きく・・・・

Img_0082

Img_0108_2

窓際の三種類のレタスがこんなに大きくなりました。外はすっかり冬の様子、ガラス越しに入る太陽や空の光りで大きくなったようです。わずかな日照ですがハイボニカ肥料に助けてもらっていると思います。窓際右に見うるアイスプラントも倍速モードの成長となってきました、日に日に成長が確認できます。

私の栽培方法はこれまで発刊された菜園誌や専門書にも書かれていない栽培方法です。家庭菜園ド素人が考え出した確実に栽培・収穫出来る画期的な栽培方法です。

いつでもレタス!―横着じいさんの超かんたん水耕栽培

ハイポニカ肥料を使ってみたい方は、私のショップにておわけしております。本業としておりませんので、ハイポニカ肥料と書籍『いつでもレタス 横着じいさんの超かんたん水耕栽培』だけの小さなショップです。http://www.letas.jp/ 最初はスポンジ培地も一緒にご注文下さい、その方がお得です。 レタス水耕栽培の詳しい説明書とブラコップ加工見本が付いています。

|

« テレビ局放送用のレタス種が発芽しました。 | トップページ | レタス水耕栽培進行中 種から5日目です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ局放送用のレタス種が発芽しました。 | トップページ | レタス水耕栽培進行中 種から5日目です »