« 室内栽培のインゲン撤収しました | トップページ | じゃが芋水耕栽培 家庭でも出来ます  »

2010.10.06

いつでもレタス テレビ出演します

昨日の昼近くからテレビのロケ隊が入り、収録しました。ここ数日ブログはおろそかになっておりました。私が出演のためデジカメ写真の撮影の機会が少なくいい写真が撮れませんでした

P10200531 収録はカット取りで行われました 写真はニンニク栽培のカット録りです。昨日の収録時の写真です 番組名と放送時間は明日おしらせします

Img_0306_2

Img_0327_2

今朝の写真 昼近くから午後6時までかかったロケでした 撮影のため白いネットから全部だし収録です 収録後半は屋内での撮影 終了時は外に出ると真っ暗で防虫ネットに入れることは出来ませんでした  今日午前中は私用で外出 午後からはじゃが芋栽培を移動するためにパイプスチール棚の組み立て そしてじゃが芋水耕栽培を全部移動しました

Img_0355

じゃが芋水耕栽培が他に移動したため がらんとした二つの簡易ビニールハウス   移植する苗が沢山あり ほとんどいっぱいになるとおもいます

 

|

« 室内栽培のインゲン撤収しました | トップページ | じゃが芋水耕栽培 家庭でも出来ます  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室内栽培のインゲン撤収しました | トップページ | じゃが芋水耕栽培 家庭でも出来ます  »