« うまく育だたない どうして?  質問にお答えします。 | トップページ | 家庭菜園 ベランダ水耕栽培 防虫ネットの中できれいに育っています »

2010.10.19

うまく育だたない どうして? 返信がありました

昨日の記事、うまく育だたない どうして? に本人よりメールが入っていました。

『早速,アドバイスをありがとうございます。

ご指摘どおり,肥料の水位は高めで,常にバーミキュライトが浸っている状態でした。

中略

小さいながら,日々大きくなっています。
毎日 楽しいです。
伊藤さまの「必ずうまくいきます。」というお言葉がとても心強いですし,ますます楽しみです。
ありがとうございました。』

と、返信メールが、写真を貼付してありました。コップの中で小さなレタスがきれいでした。きっと成功間違いなしと確信しました。

皆様にご報告しておきます。

|

« うまく育だたない どうして?  質問にお答えします。 | トップページ | 家庭菜園 ベランダ水耕栽培 防虫ネットの中できれいに育っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまく育だたない どうして?  質問にお答えします。 | トップページ | 家庭菜園 ベランダ水耕栽培 防虫ネットの中できれいに育っています »