« いつでもレタス テレビに出演  | トップページ | テレ朝スクランブル番組でいつでもレタス放送されました »

2010.10.08

いつでもレタス! テレビの番組表には▽家庭菜園の達人の技伝授と

Img_0364今日のテレビの番組表テレビ朝日11時25分からのワイドスクランブル番組詳細を見てみると 

▽家庭菜園の達人!!秋野菜マルマル秘技伝授 とあります これが正式な番組名かな? 番組の後半に放送されると思います

写真はテレビ番組詳細からデジカメで撮りました

|

« いつでもレタス テレビに出演  | トップページ | テレ朝スクランブル番組でいつでもレタス放送されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでもレタス テレビに出演  | トップページ | テレ朝スクランブル番組でいつでもレタス放送されました »