« じゃが芋の水耕栽培実験 2回目は成功するか? | トップページ | 久しぶりに太陽の光が当たりました »

2010.10.22

家庭菜園 野菜工場はベランダでも出来ます。

Img_0826

Img_0827 しばらく太陽を見ていません。せっかく秋らしい気候になったと思っていましたが、これでは日照不足です、野菜高騰が続くのではないかと心配します。今日、久しぶりで薄日が差しました、簡易ビニールハウスを開けて外の空気が入るようにしました。しかしほんの30分で又分厚い雲に覆われてしまいました。写真クリックでおおきくなります。

Img_0839

Img_0840 白い防虫ネットカプセルの中で育っているレタスは、マアマア順調のようです。アカチマは少し色づいて来ました。サラダ菜も少し遅れているようです。

レタス水耕栽培の栽培方法は

|

« じゃが芋の水耕栽培実験 2回目は成功するか? | トップページ | 久しぶりに太陽の光が当たりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃが芋の水耕栽培実験 2回目は成功するか? | トップページ | 久しぶりに太陽の光が当たりました »