« トマト ゴミ箱水耕栽培に給水タンク設置しました | トップページ | 里芋 水耕栽培 補助給水タンクつけました。 »

2010.07.01

テレ朝 ワイド・スクランブルで明日、放送されます。

Img_7472

5月26日 ロケ収録の「家庭菜園の達人」が明日7月2日テレ朝系 ワイド・スクランブル11.25分~13.05分内番組内で放送されます。

テレビレポーターと私の栽培に必要な資材厚めに近くの商店街へ、100円ショップに入り資材集めから始まり、種蒔き、移植、収穫までを詳しく撮りました。写真は今日、スタジオにお嫁? に行ったチマサンチュ伸びすぎです。なま出演するかもしれません。満足な出来ではありませんが、テレビの一角に写るかもしれません。

|

« トマト ゴミ箱水耕栽培に給水タンク設置しました | トップページ | 里芋 水耕栽培 補助給水タンクつけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト ゴミ箱水耕栽培に給水タンク設置しました | トップページ | 里芋 水耕栽培 補助給水タンクつけました。 »