« トマトゴミ箱水耕栽培 カンパリトマトに実がつきました。 | トップページ | »

2010.06.02

家庭野菜工場 日記 種蒔き

Img_6324

3月4月はこれまでの日照時間は記録を取り始めて最小の日照時間であったと今朝のニュース。野菜の高騰がありました。我が家庭野菜工場も大変な影響です。いつもなら軒下の栽培棚や室内栽培もいっぱいのレタス類があるはずでした。某テレビ局で私の栽培方法を放送したいと申し入れがあり、出来るだけ見栄えがいいように撤収を延ばしに延ばして来ました。ロケも終わり、ほとんど撤収して、残りは後あと僅かです。残ったレタスもいつもの勢いのあるレタスと違います。新たな気持ちで種まきです。いつものにぎやかな棚になる頃はに真夏になった頃です。

チマサンチュのような葉レタスの栽培は レタス水耕栽培毎日記録の詳細全て http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/retasu/index.html ご覧ください。

|

« トマトゴミ箱水耕栽培 カンパリトマトに実がつきました。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトゴミ箱水耕栽培 カンパリトマトに実がつきました。 | トップページ | »