« 家庭野菜工場 今日一日だけの良い天気 明日から大荒れ | トップページ | レタス栽培 家庭野菜工場 »

2010.04.14

いつでもレタスー横着爺さんの超かんたん水耕栽培 4月14日

今日の軒下野菜工場の様子です。天候不順が長期間続きました。我が軒下のレタス栽培も日照不足で悪銭苦闘でした。何とか格好がつけたようです。

ネットの中が見えませんでした、ネットの中には下の写真です。

Img_4649

Img_4650

横着爺さん、4月に入って誕生日も過ぎて70才になりました。だいぶ物忘れもひどく昨日は歯医者の予約を忘れてしまい、思い出したのが夕方風呂に入ってのんびりとしているときでした。 まだまだ、アイデアは浮かびますが、年金生活(国民年金)で余分なお金はありません。このプロジェクトもお金をかけないで進めて参ります。この栽培方法を世界に広めようと未だ一人でがんばっています。賛同者がおりましたらご連絡ください。

いつでもレタス からお知らせ このサイトで皆さんに様々な栽培方法を発表しておりますが、全て時間をかけて私が考え出した栽培方法とアイデアです。著作権、工業所有権、先取り特権、知的所有権、ネーミング権、その他このサイトで発表した他の権利は全て私が所有するものです。ホームページやブログ等で私の栽培方法を載せている方やこれから載せたい方はご連絡ください。なお、栽培方法の動画は一切載せないでください。よろしくお願いします。

|

« 家庭野菜工場 今日一日だけの良い天気 明日から大荒れ | トップページ | レタス栽培 家庭野菜工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭野菜工場 今日一日だけの良い天気 明日から大荒れ | トップページ | レタス栽培 家庭野菜工場 »