« 家庭野菜工場 厳冬期や天候不順を乗り越え ネットの外へ | トップページ | いつでもレタスの家庭野菜工場 すばらしい色合いになりました »

2010.03.29

読売・日本テレビカルチャースクール 講座休講について

004_2

003

左の写真は読売・日本テレビカルチャースクールの機関誌ヨミカル昨年5月号に私が紹介された時のものです。 講座名 何でも育つ水耕栽培の教室4つ担当させて頂きました。どの教室も定員を超える希望者があり大勢のキャンセル待ちの人もおりました。丸2年間つとめさせて頂きました、私の体の都合で続けることが出来なく四月より休講という形を取らさせて頂きました。このブログには大勢の受講生が見ております。受講生にはやめた後でもフォローする約束ですので、メールなりお知らせしております電話で遠慮なくご連絡ください。 写真クリックで大きくすれば本文は読むことが出来ると思います。

|

« 家庭野菜工場 厳冬期や天候不順を乗り越え ネットの外へ | トップページ | いつでもレタスの家庭野菜工場 すばらしい色合いになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭野菜工場 厳冬期や天候不順を乗り越え ネットの外へ | トップページ | いつでもレタスの家庭野菜工場 すばらしい色合いになりました »