« カンパリ トマト 水耕栽培記録 2.28 | トップページ | 窓際野菜工場のすばらしさ »

2010.03.01

1日は種まきの日 七種の種をまきました。

Img_3572

Img_3575

Img_3578

Img_3579

Img_3580

Img_3634

Img_35823月1日 今日から3月   まだ2月があると思っていた いつもより四日少ない、あわてて一日の種まきをした。レタスウェヤヘット(サラダ菜)、チリメンチシャ、リーフレタスグリーン、アカチマ、リバーグリン、冬瓜、地這キュウリ、の七種です。中には古い種もあり発芽率が悪いのもあると思います。冬瓜は自家採種のものバーミキュライトの上に種を載せただけ、発芽したら土ポットに移植予定です。地這いキュウリはコンクリートの上で栽培します。3月に入り寒さもほどほどになるでしょう。各写真クリックで大きくなります。

twutter 始めました、お問い合わせや連絡に便利なようです。http://twitter.com/retasumeido よろしくお願いします。

|

« カンパリ トマト 水耕栽培記録 2.28 | トップページ | 窓際野菜工場のすばらしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンパリ トマト 水耕栽培記録 2.28 | トップページ | 窓際野菜工場のすばらしさ »