« NHK 『月刊やさい通信』 に出演は 延期になりました。 | トップページ | 真冬のレタス栽培 二日で発芽  »

2010.01.22

昨日の記事訂正

昨日の記事、NHK出演の件以の記事は 今日連絡が入りまして私の栽培の様子を放送する件は延期との連絡が入りました。 

以上

いつでもレタス

|

« NHK 『月刊やさい通信』 に出演は 延期になりました。 | トップページ | 真冬のレタス栽培 二日で発芽  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK 『月刊やさい通信』 に出演は 延期になりました。 | トップページ | 真冬のレタス栽培 二日で発芽  »