« 移植しました、10月1日蒔いた種です。 | トップページ | 自家用野菜工場 室内で野菜作り »

2009.10.19

012_2 軒下の棚も白い防虫ネットでぎゅうぎゅう詰め状態です。
だいぶ秋も深まりつつありますが、天気が良ければ
モンシロチョウか飛び回ります。写真下の方のレタス類には青い虫が、
毎日毎日見つけ次第補殺しており、今日も一匹見つけました。 下のむき出しのレタス類、2層ほど残し撤収する必要があります。まだまだ食べられますが置き場所がなくなりました。

|

« 移植しました、10月1日蒔いた種です。 | トップページ | 自家用野菜工場 室内で野菜作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移植しました、10月1日蒔いた種です。 | トップページ | 自家用野菜工場 室内で野菜作り »