« ベランダで野菜工場 真夏の栽培でも こんなになりました。 | トップページ | 家庭内野菜工場 8月1日種蒔きより 約一ヶ月半 »

2009.09.10

室内野菜工場 素人のための野菜工場  チンゲンサイ

022 026 窓際のミニチンゲンサイ、間引きしました。もっともっと前に間引きするはずでしたが、今日やっと間引きです。左間引き中、右間引き後です。スポンジ培地12個二粒ずつ種をまき12カップより10株間引きしました、種二粒発芽しておりませんでした。間引きのミニチンゲンサイ、茹でて鰹節でもかけて食します。

028 間引きの後、元の窓際に戻しました。種から家の中だけで育っているチンゲンサイです。

以前のミニチンゲンサイ種からの記録をマイフォトにアップしております。 

08.10ミニチンゲンサイ栽培記録 http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/chingen/index.html

|

« ベランダで野菜工場 真夏の栽培でも こんなになりました。 | トップページ | 家庭内野菜工場 8月1日種蒔きより 約一ヶ月半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダで野菜工場 真夏の栽培でも こんなになりました。 | トップページ | 家庭内野菜工場 8月1日種蒔きより 約一ヶ月半 »