« 防虫ネットの中は 緑いっぱいでした | トップページ | 横着じいさんの横着栽培 インゲン栽培 »

2009.06.09

バジル水耕栽培

20090608_033

バジル水耕栽培、バジルの栽培方法を知らない私ですが、いつもの私流の栽培で試してみました。我が家では食べる習慣がないため、そのまま自然育っているようで、塔が立ち花が咲き始めました。写真右側はつい先日まで室内栽培、花が咲いている、左は外の軒下栽培です。

|

« 防虫ネットの中は 緑いっぱいでした | トップページ | 横着じいさんの横着栽培 インゲン栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防虫ネットの中は 緑いっぱいでした | トップページ | 横着じいさんの横着栽培 インゲン栽培 »